1. TOP
  2. 블로그
  3. ◆営業再開のお知らせ◆
ブログ
◆営業再開のお知らせ◆
2020/06/01
みなさまこんにちは、天空湯房 清海荘です。

先日緊急事態宣言がようやく解除され、いつの間にか6月となりました。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

当館も4月の頭より休館しておりましたが、6月9日より営業を再開いたします。

緊急事態宣言下の間、普段と違った窮屈な生活でお疲れではないかと存じます。
少し身体をリフレッシュしに、温泉に浸かってみてはいかがでしょうか?
お部屋から見える広い海に心癒されるかもしれません。

1日3組限定のおこもりステイプランでは、
半露天風呂付客室、個室食確約、貸切露天風呂1回無料
と、密を避けてお過ごしいただけます♪
また、お部屋お食事ができるよう、お弁当プランも新しく作成いたしました!

ぜひ清海荘にお越しになってください!

また当館では感染拡大防止のためお客様及びスタッフの健康と安全に考慮し、
引き続き以下の内容で対応させていただきます。
①スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。
②ロビーの入り口にアルコール消毒液を配置しております。
③チェックアウト後のお掃除にアルコール消毒液を使用しております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

【1日3組限定】半露天風呂付客室で◆おこもりstay◆別府の海を眺めてゆっくり♪